New Topics

バレーボール部

バレーボール部_高体連全道

今年度の高等学校総合体育大会北海道予選(インターハイ予選)は本校が当番校として務めさせていただきました。

多くの方にご協力を頂きながら無事終了することができましたことを大変感謝しております。

誠にありがとうございました。

【男子】

予選トーナメント

対 北科大高 0-2

対 滝川   0-2

予選敗退

【女子】

予選トーネメント

対 旭川龍谷 0-2

対 小樽双葉 1-2

予選敗退

これで3年生は引退となります。

3年生のこれまでの部活動に対する姿勢はきっと下級生が引き継いでくれることでしょう。

保護者の皆さまにはこれまで本当に感謝しております。ありがとうございました。